年末年始休業日のお知らせ

年末年始の休業日のお知らせ。

※2015年12月29日~2016年1月5日まで

 

ありがとう2015年

よろしく2016年

2015年もたくさんの出会いを頂き有難うございました。

今年は今までに経験した事の無い災害や事故も多く、お心を痛められた方もあるかと思います。心が痛みます。

来年はさる年です。このような悲しい事が去り楽しい毎日になりますよう願います。

師走のお忙しい中でしょうがお気をつけられ、楽しい新年をお迎えくださいませ。

 

2016年も引き続きよろしくお願いいたします。

楽しい企画でスタートを切りたいと考えております。

 

 

 

驚きました!!

ご無沙汰しております。ベルコスメティックの店長です。

今年の、気候の変化になかなか体が付いていかないこの頃ですね!

昨日、久しぶりに逢った知人のお肌に愕然としました。

シワとタルミです。

彼女は元々美人ですし、お肌のお手入れにも気を付ける方でした。

年齢と共に少しふっくらとして、シワもなく優雅さがうらやましいくらいでした。

昨日、そのイメージがみごとにくつがえされました。

毎日のお手入れの差がはっきり出ました。

私は仕事がら、眠りながらもお手入れは欠かしません 笑

時には少し手を抜く事は有りますが、何もせず寝ることはしませんでした。

特に、溜まる保湿「メローリー」を使いシワを防いでおります。

成分ナノヒアルロン酸の保湿力には「ずっと美しく」が叶えられております。

又、卵殻膜でお肌はたまごの殻をむいたようにすべすべです。

もともと、「めざせ赤ちゃん肌」を求め開発した商品です!

ハリとツヤが維持できているので、いつも皆から「元気そうね!!」の

声かけを戴きます。

「内心、私も疲れているのに…」でもそう見られる事も悪くありません。

年相応のお肌で満足できますか?

そっとお尋ねします。

女性なら、誰よりも美しく輝いていたいですよね!

これからつたないブログですが、もう少しお会いできるようにいたします。

貴女はもっと美しくなれるのに♪♪

よろしくネ…

閉店のご挨拶

 

閉店のご挨拶

 

拝啓 秋冷の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、突然ではございますが、当店「ベルコスメティック 楽天店」は、来る11月20日契約満了をもちまして閉店することとなりました。

長年にわたり賜りました皆様のご芳情に謹んでお礼申し上げますとともに、突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、今後は「ベルコスメティック」のホームページhttp://www.bellcosmetics.co.jp/)でお待ち致しております。

楽天でのご注文は11月19日23時59分迄お受け致しております。

皆様の末永いご多幸とご健勝をお祈り申しあげまして、略式ながら閉店のご挨拶とさせていただきます。

                                      敬具

 

平成26年11月7日    ベルコスメティック 楽天店

【楽天】ポイント5倍! お買いものマラソン…

今年の梅雨は恐いくらいの雨が降るかと思えば、急に猛暑日になったりしますね!

本当は、お肌が一番潤って美しい梅雨の季節なのですよ。

下記日程で【楽天】お買い物マラソンに合わせポイント5倍を行います。

 7月6日(日)10:00~7月8日(水)1:59

是非、お買いものマラソン期間中にご来店ください。

楽天スーパーSALE ポイント10倍 ♪

ベルコスメティックでは6月2日(日)00:00~6月5日(水)1:59に開催される楽天スーパーSALEに合わせましてicon_rolleyes.gifポイント10倍の企画を実施いたします。

日差しが強くなりました

お肌の乾燥が気になりますね!

ベルコスメティックでは「ずっと美しく… もっと美しく…」を本気で考えて戴く方に最高の溜まる保湿をご提案しています。

楽天スーパーSALEicon_rolleyes.gifポイント10倍のこの機会にお試しください。

「メローリー」使えば使うほど実感できる保湿力&ツヤ!

「アルエスクリームW」保湿力でお肌のトラブル改善!塗るサプリです。

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【楽天】ポイント5倍!

 

ベルコスメティックでは5月6日から8日に開催されるお買い物マラソンに合わせまして、

ポイント5倍の企画を実施いたします。

是非、期間中ベルコスメティックにお越しください。

 

期間限定おまけ

 

 

3/19 00:00~3/31 23:59の期間中ベルコスメティックで

1回のご注文につき、メローリー(お試し用:2ml)を1個おまけとし

てお付けいたします。

是非、期間中ベルコスメティックにお越しください。

 

半額SALE!

ベルコスメティックでは3/3 00:00-3/4 26:00の期間で開催される

楽天スーパーSALE に合わせて、下記3商品の半額SALEを行います。

是非、期間中ベルコスメティックにお越しください。お待ちいたしております。

【美容液】メローリー 13,650円⇒6,825円   

【保湿クリーム】RSクリームW UV 21,000円⇒10,500    

【保湿クリーム】RSクリームW UV ミニ 10,500円⇒5,250

営業再開!

本日より、営業再開いたしました。

本年もベルコスメティックをよろしくお願いいたします。

年末年始の営業日についてのご案内

誠に勝手ながらベルコスメティックの年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。   皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承願います。

年内:12月29日まで、営業いたします。

年始:1月5日より、営業いたします。

なお、お休みを頂いております期間中にご注文を頂きました商品につきましては、5日より順次発送させていただきます。

 

お気付きの点や、ご不明な点がありましたら下記のメールアドレスよりお気軽にご連絡

ください。

メールアドレス:shop@bellcosmetics.co.jp